DIARY

風邪 or 花粉症?

頭が痛くて鼻水が止まらない。

風邪ひいた…。

でも、学校を休むわけにはならないので(休むほどでもないけど)学校へ。

授業前は、これじゃ話も出来ないわ〜。っというぐらい鼻水が止まらなくて頭痛も激しくなってしまったけど、生徒が来はじめたら、集中したのか鼻水は止まった。

授業後また頭が痛くなり、生徒などに話したら、それって花粉症では?っという話に。

結局、風邪が花粉症か医者に行くのが一番という結論になったけど、風邪だったら早く治せば良いけど、家帰ってもなんだかポケ〜ッて感じで、花粉症だったらつらいわ〜。

(1) Comment

  1. mitake says:

    わかるー
    私も風邪引いたのか、花粉症なのか分からない状態が
    数日前から。。。
    つらいやぁね。
    風邪であって欲しいのだけど。

Comments are closed.