DIARY

さくらのために


念願の?お花見行ってきました。

小さい俵むすびだけど12個作って持って行った!

3つぐらい途中作りながら食たべちゃったけどね。

ポテトサラダは昨日仕込んでおいたので、つめるだけだったけど、なんだか結局9時頃起きてやりはじめたのに、すぐお昼になってしまい、考えてみると2時間強かかってたんだな〜。

お花見は会社の仲間5名プラス私。フリーランスの人とか来ると思ってたら身内オンリーで、リチャ社長は私を一応仲間として考えているので、呼んでくれたそうです。

とても光栄ですね!

それにしてもすごい人だったわ〜。なんでこんなにいるの?ってぐらい!

でも、私的には、リチャ社長を含む社員全員が水曜日のお昼から午後3時まで会社を空にして出て来れたことがよっぽどすごいと思う!

先週は普段の4倍の仕事が毎日入ってたみたいだからね。それだけ集中した分今週は仕事があまりないにせよ、リチャ社長もおおらかになったというか、もう先週の忙しさで吹っ切れたのか、本当に3時間弱をお寿司とお酒とそして何よりも桜とでエンジョイしてました。