DIARY

テンション上げすぎ?

やはり先生と生徒って違うよね〜。

今日ピンクカウでTokyo Storyというクラスの上映会があったから行ってきたんだけど、まず行って気が付いたのが、私は先生だってこと!

当たり前の話、生徒は生徒で固まって、先生の周りにももちろん生徒はいるけど〜。う〜ん、一体感がないって言うか…。

でも学生時代に一緒だったフレッドを発見し、一緒にしばらく飲んでしゃべってってしてたけどね。

後半は生徒とテンションをあわせるため?!かなりはりきってたら恐ろしく疲れてしまった。

これって年?それともやはり立場の違い?

(2) Comments

  1. Unknown
    年〜!?
    若いよ〜 まだまだ

    そう感じたのは、先生としての立場だよ

  2. hiroks says:

    ま〜ね
    ま、年ではないかもだけど、生徒と先生って全然ちがう〜!

Comments are closed.