DIARY

ただいま〜

東京やっぱ空気悪い〜。人もいっぱい

今日も行きと同様めっちゃスムーズに移動できた。佐久を12時前に出て都内に3時前には戻ってきたからね。

今日はぴっかぴかに晴れたから朝はトラックの荷台に乗って山にしいたけ狩りに出かけたのよん。

トラックの荷台に乗るなんてフィリピンぶり。めっちゃ気持ちよかった。

昨日雨がすんごい降ったけど、しいたけ君たちはカリカリに乾燥してしまってた。

乾燥しいたけは大きくならないからってちょ〜ミニサイズから本当手のひらぐらい大きなちょ〜特大サイズまで狩ってきました。

今度国道が通るというところも見てきた。だいぶ工事が進んでて、Hiroshiのおうちの山も削られてしまったのだが、本当道路が出来たら排気ガスとかもすごいんだろうな〜。何かしらリンゴや他の食物に影響が出ると思う。すごく悲しいわ。

そんな今はまだのどかな光景を目に焼き付けて東京に帰ってきました。

田舎生活を満喫したゴールデンウィーク。

明日からはBack to workでちょいブルーになるけど、また遊びに行くで〜!