DIARY

睡魔

授業中にガックン!っと瞬間寝てしまいました。

本当恐ろしいほどの睡魔で…。

目をつぶったら寝る!っと思った瞬間にガクンっとしてしまい本当びっくり。

ガムかんだり水飲んだりしたけど、眠くて、眠くて、先生にあてられてちょっと目が覚めたけど、本当に本当に眠かった。

でも今日は今日で代々木公園にお出かけしてきました。

何しろクロちゃんのご主人DavidさんとHiroshi君を会わせてスケボーをするという試みをだいぶ前から予定してて、今日やっと実現。でも出遅れてしまい私たちが代々木公園に着いたのは3時過ぎ。私は結局二人が滑っている姿を見ることができなかったけど、Hiroshi君は無事新しいボードを買ってDavidさんとちょっと滑ったので満足みたい!

そして来週日曜日11時にするんだって、今度は私もチャレンジする予定!楽しみ!