DIARY

ダンスモデルデビュー?!


まずダンスモデルってものが存在するかどうか知りませんが、週末はVJとして活躍中のヒロシ君のためにカッシーノを撮影。

動きがあるシルエットが欲しい。ということで、何もカッシーノを踊れと言われたわけではないけど、あえてここはカッシーノで…数週間前から1日2曲は練習しよう。っとそれなりに練習をし、なまった体を動かしてましたが、やはり撮影は大変だった〜。

「動き」のあるステップは続けるのが大変だし、一曲でフラフラの汗ダラダラ。ま、シルエットだから…と続けて踊り続けること30分、撮影終了。やっぱ見ると、腕はバタバタしてるし決まってない感がいっぱいだけど、ヒロシ君は満足してたので一安心。しかもハイビジョンだから映像恐ろしいほど美しい!

このまま素材使って良いかな?っと聞かれ、ちょいとそれは…と思ったけど、ま誰も細かく見るわけじゃないだろうから、ご自由に調理してもらうことに…。

そんなわけで音楽ジャンルは全く違うのですが、VE9630のイベントで私の影だか何かが踊っているかもしれません(笑)

それにしても久しぶりに踊って快感です。