DIARY

彰ちゃん&マミーゴおめでとう!


今日は大学時代インターンでお仕事したJapantodayのマミーゴさんと彰ちゃんの結婚二次会パーティーへ、お呼ばれしました。

受付等のお手伝いもお願い。と頼まれていましたが…

司会をしました。

しかも会場に行って、バタバタやってるうちにいつの間にかマイク握ってしゃべってた…っと言う方が良いのかも知れませんが(笑)

それにしても、マミーゴの美しいこと。小柄でズボン姿が似合う(スカートはいた所見たことないかも)お化粧もあまりしない感じの素朴な雰囲気の彼女のウェディングドレス姿も結婚式会場でお目にかかれたし

細くて素敵なプロポーションだから、本当お人形さんのようだった〜。

お相手の彰ちゃんは、私の第1回目のBBQ、ということは4年前に来てくれて(その時のサーフィング仲間のメンバーが今日も騒いでましたね)、その後はマミーゴがフランス留学してたりでお休みしたけど、去年も来てくれたし…。

そして私はおふたりとサッチー(インターン先の先輩!)と彰ちゃんのお友達で今日司会するはずだったけど、酔っぱらっちゃったヒロシ君と私の5人で館山の別荘にお泊まりに行ったので、彰ちゃんもそれなりには知ってて、本当可愛くて素敵なカップルだな〜。って思ってたから、本当マミーゴのフランス留学やなんやらを乗り越えて今日まで来れたのは本当素敵だと思う!

今日、なんど目がうるうるしちゃったことやら…

やっぱり幸せあふれる2人の姿見てるのが一番うれしかった〜

本当ご結婚おめでとうございます。そして末永くお幸せに!

*会場が浅草だったから、浅草寺に寄りお参りしました。
前回は撮影でカメラマンの大串さんとHiroshi君と走り回ってましたからね。