DIARY

一週間後はアメリカ!


来週の今頃は、アメリカ!にはまだ着いてないか…飛行機の中だね、きっと…。

そうなんですよ、アメリカに行くの!大学の下見で、ロスとボストンへ9日間行ってきます。

しかも、ひとりぼっちで

はじめてのアメリカ!と言っても良いぐらい、キューバ行ったとき、ヒューストンには一泊したけど、旅行と行ったら小学生時代以来でしょ…

しかも一人で旅行なんてしたことないから、ちょっと不安。

でも、ロスではバージンの前のオーナー夫婦のコンドミニアムでお泊まりする事になり、さらには飛行場まで迎えに来てくれるって言うから、すごく助かった!

ボストンはホテルに泊まるけど、友達が友達を紹介してくれたので、1日夕飯ぐらいは一緒にしてもらえそうだし…。

全く一人ではないから、ちょっと安心。

大学の先生ともやり取りしていて、南カリフォルニア大学では日本人の生徒とも会う事に!

残り一週間で今の仕事を片付けて、準備にも取りかからないと!

今日は、私のポートフォリオとなる映像作品を1分ほどにまとめてあげられたから、後はウェブサイトも作らないと!

頑張るよん