DIARY

明日帰ります(涙)


あ〜ん、帰りたくない!

今日も授業を見て、生徒と話して、先生とも話して、今日はハーバードに行こうと思ったのに、MITで時間切れ。お昼はシーザーサラダにピザを食べたけど、量が多かった。しかもしょっぱかった。再びボストン大学に戻って、アドミッションのスタッフに会って色々話、

その後は、イレちゃんのお友達のロドリゴさんと奥さんのポナさんに会って、ちょこっとツアーをして、昼に行けなかったハーバードにも行って、ビールの醸造所・レストランで食事。

ボストンの名物?!のクラムチャウダーもいただきました。これはおいしかった!

ロドリゴさんもポナさんもちょ〜素敵な人で、楽しかった〜。

それにJ.P. Licksってボストンのアイスクリームやさんでアイス食べて、フェンウェン・スタジアムを一周して、ホテルへ。

あ〜、もう寝ないと、8:40の飛行機なんて信じられん。しかも豚インフルエンザだのなんだのあるからね〜、2時間半前には着きたい。こっちではそのニュースばっかりよ。

とにかく、お土産で買ったお菓子も一応スーツケースに入りそうだし(って最終的にぎりぎりだったりするけど)…。

でも、とにかく、ボストンは大学も町もすごく気に入りました。