DIARY

Early Start!

今日は11時にバージン。ちょっと朝ゆっくりできる!っと思いながら昨日は目覚ましをかけて寝た。

目覚ましが鳴る直前に目を覚まし、ちょっと寝む〜いっと思ってるうちに Take ThatのShineが鳴り出し、今日1日がスタート。

オフィスワークの時は10時半出社。今日は11時なのに意外と電車が混んでる。

ラッシュの後落ち着いて、また混む時間なのかな?っと思ってるうちに新宿到着。

新宿駅もなんだかわさわさしてる。

今日は沢山人が出てるのかな?

そう思いながら、曙橋到着。

9時50分。

え?

1時間時計が遅れてる。

駅の時計が…。

んなわけない。っと思い、自分の時計をチェック。

確かに9時50分。

私は1時間早く出てしまったのだ。

もう曙橋まで来ちゃったのでオフィスに10時に到着!

久しぶりにエスプレッソマシーンでカップチーの作ってるうちにリチャード出社。

彼もびっくりでしたが、早めの出社でしたが、自分で作ったカップチーのはおいしかった!(ってことにしよう!)

本当、こんなの初めて…