Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

生後3週間のビビアン

昨日Facebookで、アンナがカリーナを保育園に8月から預ける前に練習として、30分ほど面倒を見てもらう人を探しているとあったので、今日どうせ午前中オリビアを見るから、良かったらおいでよ!っと連絡。

3週間前に生まれたばかりのビビアンを連れてやって来た。

や〜、カナもあんなに小さかったのかな?思い出せないぐらい、小さくて小さくて…。

でも、オリビアやカナがいたずらしないか、ちょっとハラハラしながら抱かせてもらった(笑)

カリーナはなんと、家族以外の人に見てもらった事がなく、これが初めて!

いつもの様に、カナの部屋に集まって、おもちゃを出している間に、アンナに家を出てもらった。

カナの部屋でしばらく遊んで、リビングに出て来たけど、全然「ママ」とも言わず45分間楽しく遊んだ。

ソファーでもぴょんぴょん飛び跳ねて遊び、カナもお昼寝しっかり寝てくれた。

20140718-230555.jpg

20140718-230606.jpg

20140718-230627.jpg

20140718-230638.jpg

20140718-230657.jpg