DIARY

9年振りの再会

本当2日前に会った気分だけど、最後に会ったのは9年前の卒業式。フィリピンで。

本当に今日の再会は不思議だった。

昨日家に帰ってポウちゃん(MacBook Pro)を立ち上げたら、すごい勢いでメッセンジャーが鳴り出した。

こんな勢いでタイピングができる人って誰だろう?っと思ったらブレントのYoung JaeとEric。

久しぶりだな〜っと思ったら、なんとEricは来日していて、明日2人は新大久保で会うと言う。

Ericが来日?!

実は会社の研修で先週からいたらしいのだが、私は “Kawasaki”という東京からは慣れた所に住んでいると思ったらしく連絡をしなかったとか。

何はともあれ、今日、2人に会って来た。もう日本でしばらく働いているYoung Jaeのお兄さんも来てて、ちょ〜不思議な感じだった。

だって、もう会えるとも思ってなかった人が目の前にいるんだもん!

彼の家族にも良くお世話になったよな〜、お泊まりだってしたし、妹もすっかり大きくなって、来年はロンドンでMBAだって…。

時が経つの早すぎ。

それでも昔と同じようにちょ〜色んな話した。

ブレントのころの話に、今の話に…。

本当、なんでも。

人生不思議。

でも、素敵。