DIARY

ロリータひろこ


今日は撮影で映る側になりました

今朝決まった事で、しかも現場に入って、衣装を着る事に…。

その衣装は「Harajyuku Girl」=ロリータドレス。

スカートふんわりのワンピースを着せられ、台詞を与えられ、演技もしてきました

その後の現場で生徒に会ったけど、そこではロリータ先生じゃなかったので良かったわ

日本で放映予定が決まったらこっそりお知らせします。

(2) Comments

  1. mitake says:

    Unknown
    ひろこちゃんのロリータ姿初めて見たわ!
    着てみて、演技してみてどうだった??

  2. hiroks says:

    いやいや…
    はははっ。お恥ずかしいです

    演技はどうなんでしょうね…。正直、けっこう緊張して覚えていないです

    普段こうじゃない人が、色々語っているので、放送されるのが色んな意味で怖いです。

Comments are closed.