DIARY

IKEAツアーとりあえず延期?

昨日の時点で、今日の休みが決まり、以前からリサと行こうっと言っていたIKEAツアーの話をダメ元でしたら、なんと彼女も休みを取っているとの事!

今朝になって、電話をしたのだが全然出ない。

お昼になって電話しても出ない。

やっと1時近くになって寝ぼけた声で電話が来た。

とりあえず車もないし、今日は近くでお昼でも食べる?って話をしつつもなんだかお互い結論にいたらず…。

顔洗ってから電話するよ…って話になり、電話を待つが来ない。

3時過ぎになって私まで眠くなってお昼寝して起きると1時間も経ってた!!!

携帯見たらリサからの着信とメールで、今日はとりあえずあきらめよう。っと。

ってなわけで今日はお互い家で過ごしちゃいました。