DIARY

今日もBBQ!

今夜もバーベキュー!

なんとも素敵でしょ?

2日前に多摩川でBBQしたばかりの私たちですが、今日のロケーションはトニーの家のお庭。

荷物をとりあえずトニーの車に詰め込んで終了したので、今日はそれを取りに家族でお邪魔した。

もちろん、トニーの自宅にはHiromiさんに3人の元気すぎる子供達が…

夜7時過ぎなのに、ギャーギャー騒ぎながら家の前の道路でかけずり回り、大騒ぎ。

Kenも私も、そしてYukiまでもが荷台に乗せられ、長男のAntonがそれを引っぱるという…、すごいエネルギー。それも何度も往復して、しまいにはYukiに加え、妹と弟のTeraとAlexも荷台に乗せられ、私も載って、Antonが引っぱってました

120kgはあるだろうからね〜。すごい馬力。

ご飯を食べてる間も大騒ぎでひっちゃかめっちゃか…。

いや〜、でもやっぱ子供といると楽しいね〜