DIARY

大学:プロジェクト1終了!

今学期は男女の割合も、アメリカ人と日本人比率も半々ぐらいで、一応バランスの取れたクラスですが、
人数が17名!

最初のニュースプロジェクトは5チームに分けて作ったけど、結局細かいところまで説明するのに時間がかかったりで、プロジェクトの締め切りを当初の予定を二週間も遅らした。

でも、やっぱりそれがいい結果になったかな?

今回、映像制作まったく始めてと言う生徒が多い中、どのグループもすごく良くなって、なかなかまとまったストーリーができました!

やっぱり、時間をかけてじっくり教えるのは大切ですね。

今回同じコースを教えて3回目ですが、また色んな側面が見れて楽しいです!