Travel

台北高校の仲間と再会

今日はフルに楽しんできました。

あいにくの雨と寒さでしたが、

朝はMakikoちゃんが通った台北のインターナショナルスクールに遊びに行って、周りをぐるりと歩き、住んでいたところ周辺まで探索。

お昼は小龍包が有名なお店(店の名前がわからん)に行って、その後中正祈念堂へ。

そこから、リサのリクエストでタピオカが有名な?!スイーツのお店へ西門って駅まで行って、それから近所のスーパーで買い物。

いったんホテルに帰って、高校時代の台湾人の友達に電話。同級生のエリックと二つ上のジョージ。

実は昨日、飛行場からホテルに行く間に二人の友達に電話してたんだけど、ジョージとは連絡が着かず今日になってしまった。

でも、ロビーから電話したらジョージとつながって、その間にエリックが部屋に電話してたみたいで。

ま、結果から言うと、エリックにもお兄ちゃんのジェリーにも、そしてジョージにも一緒に会えた!

次から次へと色んな料理を食べさせてもらって、ジョージには世界一高かった101タワーの地下のクラブに連れてってもらって。

台北を満喫。

明日は、彼ら一人一人が自分らの空いてる時間を利用してガイドしてくれるそうです。

本当、謝謝ですわ。