DIARY

バリトン

素敵な歌声をちょ〜間近で聞けて楽しかったわ〜。

ハートコンサートで監修を務める亀井先生が、池袋のドイツ料理屋さん、Erikaで歌われるということで、家族で聞きに行った。

とても小さなレストランで、来年40周年を迎えるそうなのだが、すごく雰囲気が良い所だった。

そして始めて聞く亀井先生の歌声は部屋中を埋め尽くす?!というぐらい迫力のある太く素敵な声で、感動しました。

しかも先生の出身がこの間行った、金比羅山の近くの丸亀というのだから、すごい不思議だった。私も行くまで全く知らなかった丸亀城の話なんかしたり、楽しかったわ〜。

そうそう、料理もおいしくて、初物のスイカを頂きました。甘くておいしかったわ〜!