IT

トモちゃん地蔵

昨日がんばって作ったトモちゃん地蔵のページ。

まだまだ完成ではにはほど遠いのですが、カンタータのCDの制作を期に、ウェブサイトを作りたいという
千野さんの熱意で、とりあえず曲の一部を編集し、YouTubeに上げ、リンクを貼って…。

ブログは千野さんの孫にあたる中学生のサキちゃんがこれから書いて行く予定なのですが、今日、ウェブサイトは世界中のどこからでも見れると言う話をしたら、大興奮で、またまた色々なアイディアが浮かんで来たようです。

でも一番の目的は悲惨な戦争を二度と行わない事。地蔵だけで終わっちゃ困るよ!っと念を押されました。

これから、どのような形で展開していくか… 試行錯誤しながら作り上げて行きます!