DIARY

ぼやけた一日

今日は辺りがはっきり見えない一日でした。

高校から眼鏡をかけ始め、大学に入ってからは家にいる時以外はほとんどかけている状態。

もちろん今でもそうなんだけど、すごく疲れるのよね〜。

眼鏡をかけてることがとても窮屈に感じる事が多々ある。

そんなわけでここ数日は何かと眼鏡をはずして過ごしたりしてたけど、今日は眼鏡をかけ忘れて出かけてしまった。

家を出てすぐ、あっ。っと気がついたけど、家に戻る気もなくめがねフリーな一日を過ごす事に。

いかに視力が落ちたか改めて思ったけど、ぼんやりしてても普段と変わらぬ事をするのであれば支障はなさそうだった。

明日もめがねフリーな一日にしようかな。