IT

wordpressで混乱気味

ウェブサイトもアメリカ行く前にどうにかしないと…

この間の試写会で会った人に、hiroks.comからShowcaseへアクセス出来ないよとメールが来てしまった。

それは前々から分かっているのですが、ほったらかしになって多分もう一年は経っているかも…。

いい加減にちゃんと作っておかないと…っといよいよ思って、昔作ったウェブサイトを引っぱり出したけど、Dreamweaverの使い方が分からない!

テンプルの生涯学習プログラムまで通って勉強したのに、以前に増してすっかり分からん状態になってしまった。

よくよく考えてみると、wordpressでいくらでもページを作れるではないか!

気を取り直して、カスタマイズできるデザインを探して、選んだのがこれ。Atahualpaってテーマ。

でも、こりゃカスタマイズが自由すぎてわけがわからん。

大して長い記事を書いているわけでもないのに、Read moreになるし…。

う〜ん。これってどうなの?!