America, DIARY

ケンブリッジ

IHOPへ!この間私が頼んだオムレツにデニッシュ・フルーツ・クレープ、一見シンプルそうですが、中にもクリームがどろ〜んて入っていた!
JP Licksのアイスクリーム。左のヨーグルト25kcalって本当?!
ジョンハーバードさんを訪ねて(笑)
ハーバードはやっぱ素敵!

今日は私も観光客気分!

朝はシンディーさんが作ってくれたバナナケーキを頂き、大学へ。ちょっと出遅れたので、ひーちゃんと図書館まで一緒に行って、5時にハーバードの生協で待ち合わせということで、そこでお別れ。

私は4時の授業の後バスに乗ってMITの駅まで。ホームに入るとひーちゃんが!

こんな所で???

不思議なもんだ。

そこから一緒にハーバードに向かって、ボチボチお散歩し、ボストンで一番のホームメードアイスクリームの店JP Licksで一番小さいカップのアイスクリームを頂、ハーバードの生協でひーちゃんはお買い物。

またぶらりと歩いて、夕飯のレストランの候補を上げたら、IHOPに決定!オムレツのサイズのびっくり体験をひーちゃんにもして頂きました。