America, DIARY

1日24時間

さきほどTop of the Hubから帰って来た。

ジャズとカクテルにボストンの夜景。 これぞPriceless!

キャロットソース。そう、人参ソースのケーキも頂いて来た。多少大きめだけど、上品な味とディスプレーで高級感ありましたよ〜。

ひーちゃんとたまにはこういうのも良いね〜って(笑

その前には無事に小さなテンプル大の同窓会も…。そう、今New Jerseyに住んでいるKeiがたまたま今日ボストンに来るということで、ひーちゃんと3人で Legal Seafoodsで食事。ひーちゃんとKeiは7年振りの再会!それにしても、これまたすごいタイミング。

いろ〜んな話で盛り上がった。でも、大学時代が10年前なんて…ちょっと年を感じてしまった(笑)
でも、こうして見ると、3人とも大学卒業してそれぞれがんばってるな〜って、あらためて思ったわ。

さて、時間をさらに戻して14時から21時はみっちり授業。Buchbinerという、ビジネスコンテストで賞金が、起業代として一万ドルもらえるらしいのだが、授業の間にその説明会とワークショップに参加した。

最初のミーティングなのに、いきなり自分のアイディアを30秒以内に説明せよ!っと言われちょっと焦った。全く上手くできなかったが、アイディアは面白いと褒められた。

2月までにリサーチをかさねてがんばります!

明日はランス君が帰ってくる。そう、フェデリコ君も日本からボストンへ今日到着。

(本当、この数日で、ひーちゃん、Kei, Federico, Lanceと、ボストンに続々人が集まって来てる感じなのだ!)

8時には起きてひーちゃんボストン観光最終日!ぐるぐるまわるで〜!