DIARY

ハヤシにカレー

私の大好きな食べ物と言えば、ハヤシライス。

早速Yukiにリクエストして、昨晩作ってもらった。

今朝はその残りを食べて会社へ。

リチャード社長がアメリカに帰国と言うことで、何かとバタバタして、すぐにお昼。

お昼ご飯を食べに行く時間もないから、出前を。

そこで選んだのがキーマカレー。

これがまたおいしかった。

今週は火曜日までぶっ続けで仕事だし、リチャードももう飛行機の中!ってことで、今日は早く帰った。

そこで八ヶ月振りのイムイェム。ガパオに半グリーンカレー。グリーンも最高だわ(笑)

来年の7月以降は使えなくなるとか言うので、日本の電話も機種変。左はアメリカのiPhone 4!白!

(2) Comments

  1. さかもっち says:

    ヒロコさん、

    なんかカレーばっかり食べているんですね。
    それならこの前オフィスに来てもらった時も、牛丼でなくカレーにすればよかったでしょうか。

    その時にいただいたHPの電卓、すごく使いやすくて重宝しています。

    一つ一つのキー入力が指先で確認できるので、ちょっと時間はかかりますが安心して使えます。

    計算は普通の電卓より手間がかからないので、かえって便利です。普通の電卓の出番がほとんどなくなってしまいました。

    ありがとうございました。

  2. hiroks says:

    いや〜、カレーばっかり食べてるのもなんなんで、牛丼が良かったですよ!
    あの電卓が「使いやすい」「便利」だなんて!
    私の元では全く使われないものだったので、そんなに喜んで使っていただきとてもうれしいです!

Comments are closed.