America, DIARY

マイアミビーチ

マイアミに来て早しも三日目!

やっとビーチに行く機会が!

そして、ビーチは本当徒歩3分!一本向こうの道をわたってすぐ。

奥さんに、ジョエルがビーチに連れて行くって言って車に乗せたら、おそらくビーチには行かないってことが分かったでしょ、っと言われた(笑)

水は冷たかったけど、泳いでいる人は結構いた。

ゾーイはまだ10ヶ月だから、砂遊びという遊びはできなかったけど、どうやら、顔にかけているタオルを取るのが好きなようで、ゆっくりお昼ねするのはなかなか難しかったです。

夜はジョエルとルンバのリハーサルについて行って、ちょっと踊りました。全然なってなくてちょっと恥ずかしかったけど…。

朝ご飯。イモとチーズに目玉焼きとトマト

ゾーイ

マイアミビーチ

ゾーイはジョエルの電話をかじっております
砂を沢山食べてよだれを沢山たらすゾーイちゃんです
穴掘った!
ジョエルも入りました。