America, DIARY

お買い物

ビーチに行く予定が今日もなぜか買い物に!

キューバのモール?男性服、女性服、時計、がらくた(家の飾りや食器など)、とモールになっている、その名も、バルサン!Valsanってところへ。

ジョエルが撮影するビデオのための小道具探し…。お家の「バー」に飾る小道具?レモン絞り機やオレンジの皮むき機など…。

でも、結局奥さんに怒られるかもって、ランプシェードだけ買った。あと、ダンスの衣装用に男性服やでかなりの時間を費やしたけど、試着して、気に入らんで何も買わなかった(汗)

それから次のモールに行ったけど、さすがにお腹すいて、タイ/寿司屋に行った。

アラバマでもそうなのだが、タイ料理やで寿司ロールを出すところはかなり多い!って言うか、なぜかそういうコンビネーションらしい。

そこで私はタイの麺を食べ、ジョエルは寿司っと言ってもマグロとチーズにスパイシーロール。
やはり寿司は不思議である。

夜ご飯は奥さんがまめ料理を作ってくれて、おいしかったん!

それから、モノポリーマイアミ版をやって、わたくし勝ちましたわ!うふふふ!