America, DIARY

オリエンテーション

朝9:45から一日オリエンテーション。

その一環で、お散歩ツアーもした。すぐそばにFarmers Marketってのがあって、そこで色々なお店が入っている。
ツーリストスポットだって。

そう言えば、今リバーサイドに住んでいる従兄弟の俊君が去年近くを通ってくれた気がする。今日はとりあえず、ヘルシーにシーザーサラダを食べたけど、食後に Pink berry ってところでアイスクリームを(笑)

午後もオリエンテーションで、Teaching Assistantの説明があり、
お金をもらうための書類をまとめるのにインターナショナルスチューデントの私はさらに色々サインしなくちゃならなくて
時間がかかった…。
一旦Bostonに提出して、なんちゃらやって、それからSocial Security Numberを申請するんだって。

ややこしいわ。

夜は Steveの運転で買い物に出かけた。ブランケットを買ったつもりだけどちょ〜小さくて困った。

お部屋からの景色

ヨーグルトアイス