America, DIARY

みどりが来た!

ニューヨークから来るかもって話はしてたけど、ギリギリまで友達の家に行くだとかなんとかで、
実際に来るか最後まで分からなかったけど、LAXからの電話でうちに泊まる事に!

万が一、と今後に備えて今日、シーツを買いに行ったので良かった!

そして、ルームメートにももしかしたらいきなり現れるかも!っと話していたので問題なく(笑)

さすがにアメリカに長く住んでいる事あって?うちにもすぐ来れた。そしてニューヨーカーはお出かけしたくてうずうずしていると言う話で、早速Yelp!(日本で言う食べログ)をチェックして近くのバーを検索。

歩いて10分ほどの所で一杯いや、2杯ずつ飲んで色々おしゃべり。前回私がニューヨークに行った時、大学5年振りに会ったのだが、その時は高校時代のVincentや他の仲間と話して、日本語でベラベラしゃべる機会がなかったから、今回ちょっとじっくりしゃべれた。

明日は朝友達と8時半に待ち合わせらしいのだが、私も一緒に行く事になったので、今日はここでストップして寝ます!