America, DIARY

ハリウッド観光

今日は朝から観光!

みどりのお友達のAlexにピックアップしてもらい、Farmer’s Marketで朝食。
これがまた、盛りだくさんのオムレツにベーグルにハッシュポテト+オレンジジュースで11ドル。高い!

良い事か悪い事か、完食すること出来ず…。それからハリウッドに行ってブラブラ歩き回った。
エルビスとマリリンにも会って来た。
半袖でも暑いぐらい、日差しが強かったけど、日陰はひんやり。

途中バーで休憩して昼からサングリアを飲んだ。そんなことしているから、2時からの大学での打ち合せ1時間見ていたのだが、映画の撮影かなんかで道が閉鎖され、バス停の位置が動き、渋滞し、結局乗れたけど、40分はかかると言われたので、降り、タクシーに乗り直行。普通なら5分で行けると言ってたけど、やっぱ20分ぐらいかかった?

それでも渋滞があったらから15分前に到着。

その後はみどりちゃんの仕事関係でConventionセンターに行くため、バスに乗った。Wilshireを通るバスは去年の5月に何度か乗ったからちょっと懐かしかった。

コリアンタウンを通りたくさん韓国料理やを見てたら韓国料理モードになり、途中でバスを降りて韓国料理やに駆け込んだ。

トッポギと餃子のスープおいしかった。やっぱりアジア料理は落ち着く。

こんな朝食毎日食べたらそりゃ太る

おなじみチャイニーズシアター
ジョージクルーニーの手はやっぱ大きい
お兄ちゃんこっちを見ているのかと思ったら、頭上で流れてる韓ドラに釘付けだった(笑)
Ritz Carltonと素敵な夕日
Nokia Theater。ここでGrammyやるんだよね?!
マイケルが最後にリハしたスタジアム、Staples Center。