America, DIARY

ランドリー

今日も韓国料理!
テレビ番組の撮影してた。

お昼はエリカのご両親とクラリサとFarmer’s marketで食事。
今日も韓国料理が食べたくなって、今回はポークとご飯とそしてキムチを!

エリカのご両親もなかなかユニークで、ママとはクロスカントリーのドライブの話をして楽しかった。
そして、なんと Houston の屋外で泊まったって言うから、どこ?って話をしたら、ランスの妹がいる Katyでお泊まりしたらしい。
さらに、クラリサの従兄弟が Katy に住んでるんだって。
びっくり。
なんだかつながってますね。

その後はまた、Groveをブラブラして、ランドリーをしようと地下に行ったのだが洗剤がなくて
またGroveの方に戻る事に1時間後戻った。
だけど、ランドリーカードが使えず、クレジットカードも使えず、一旦家に戻って、インターネットを通してお金を追加しようと思ったけど、出来ず、違うビルに行ったりしてやっとこさ20ドル入れて戻って来たら、カップルが大げんかしてて、びっくりだったわ。

ま、無事に洗濯はできたけど、なんだかドラマでしたわ(笑)