America, DIARY

楽しみいっぱい!

明日のお弁当はこれ!

お昼。かつおぶしたっぷり、醤油もちっとかけすぎた(笑)そしてキムチ!

明日はランスが来るのだ。

直行の飛行機に乗るためハンツビルから、180km離れたテネシー州のナッシュビルから来るのだが
あっちはめっちゃ寒くて、雪は降らないみたいだけど、道が凍るかもって…。

私も明日はインターンで帰るのが6時か7時になるから、今日中に掃除機かけたり、洗濯したり、そうそう、土曜日の予定をたてて
2週間後のラスベガス旅行/リンキンパークのコンサートへ向けて
ホテルを予約したりとなんだか忙しかったわ。

お昼はご飯に冷や奴食べて、夜はこの間買ったこんにゃくを醤油で炒めて
ちょっと沢山食べちゃったから明日のおかずが少なくなり、冷凍野菜を足してまた炒めてお弁当のおかずを作った。

もちろん、今日は一日、昨日届いたリンキンの新しいアルバムをかけて曲のお勉強もしつつ…。

新しいアルバムって言っても、私が発売されたのしらないだけで
去年の9月に発売されてたみたい。

内容はなんだか落ち着いちゃった感じで、シャウトしまくる曲は1曲しかないのは残念。
でも、相変わらずメロディーラインがきれいで曲はとても良いけどね。

あ〜、リンキンのライブも楽しみだ!