Los Angeles

義理のパパと電話

インターン終わってご飯の準備してたらKevinさんから電話が…。
また「Wasa~bi~~!」って言ってくるのかと思ったら
「How is my daughter-in-law doing today? (私の義理の娘はどうしてるかな?)」っと来た!
ちょっとなぜかドキッとしたけど、そう言えばそうなんだよね(笑)

別の何の用事があった分けでもないのだが、最近忙しく出張ばかりしててSkypeでも話してないから久々だった。
来月の始めには香港へ。

本当は今月終わりだったらしいんだけど、延期になったから、私のハンツビル旅行とスケジュールを合わせようか…って話にも。

ランスの妹のテラさんは5月の終わりに3人目の女の子を産んで、昨日はランスと3人でビデオスカイプをしたのだが、
もちろんおじいちゃんとしてケビンさんもマデリンちゃんに会いたいから、テキサスとアラバマに行こうかな?って言ってた。

もちろん9月の私たちの結婚パーティーもすごく楽しみにしてくれていて、色々聞かれたら色々答えた。
ランスに怒られるかな?(笑)
もちろんアラバマに来る話も私は大歓迎だけどランスと話してね、ってちゃんと伝えました(笑)

インターン先の犬。ゼッペリン君。結構人懐っこいのだが、カメラ向けたらぺた〜ってなってそっぽ向かれちゃった。写真は嫌いなのかも