DIARY, Los Angeles

ラリーの授業

ロスに戻ってきて、授業はどうなってるんだ?って思っている方もいるかと思いますが
実は先週第一回目の授業があって、今日2回目の授業があった。

先生を務めるのは、先学期のインターン先の弁護士のラリー。

今回講師をするはずだった方はクローン病で7月から教えるんだとか。

なんだかこのプログラムはちゃめちゃすぎる(笑)

でも、ラリーはすごい良い人だし、授業も面白かった。って言うかなるほど!
ためになる事が詰め込まれて、久々に「授業」を受けた気分。

それなので、ちょっとルンルン。そもそも、私が今いるプログラム、Media Venturesとはなんとや?
ってところから砕いて行って、従来からあるメディア、そして新しいメディアとは何を指すのか?
今、New Mediaを使うビジネスを起こすには何が必要なのか、やっとこさ「あ〜、そうか」って授業でした。

でも、ラリーもあと2回で終わり?!
なんだか、卒業まであっという間だろうな…。

どうでも良い事だけど、アメリカはバカでかいだけではありません。3Lと237ml。