DIARY, Los Angeles

お魚

ボストンにいた頃は、ほぼ毎週末ランスのパパの家でサーモンをバーベキューして食べてたけど

ロスに来てからほとんど魚を食べてない…。

しかもこっちで魚を頼んでもパサパサになるまでしっかり焼かれてるからおいしくない…。
お肉に関しては、血がしたたるほどのレアでも頼めるのに、魚はなるべくレアでってあまり焼きすぎないでって言っても無駄。

でも、今日タコス・バーたるメキシカンレストランで、サーモンの文字を見たらなんだかやはり引かれてしまった。

っで、これがめちゃくちゃおいしかった。焼き過ぎじゃなくて本当においしかったん!
これは幸せ〜!

でも、ふつうに焼き魚が食べたい。タイの塩焼きとかね〜!

色がはちゃめちゃだけど、左がサーモン!