DIARY

IKEAで買い物!

つい一時間ほど前アトランタから帰ってきました。
ランスはぐったりお疲れで、もう寝ちゃった。1日IKEAでの買い物に、アトランタからの4時間のドライブは大変だったと思います。

今朝は10時頃起きた。っと言ってもアトランタは東海岸のタイムゾーンなので、ハンツビルでの9時。
昨日は現地時間の3時頃まで起きてたから、起きるのがつらかったけど、ホテルのチェックアウトが11時なので
そうもゆっくりできなかった。

そんなわけで朝ご飯はIKEAで。

KENがランスは買い物好きだよね。っと言う様に、私もランスは買い物好きだと思う。
本人に聞いても認めてはくれないけど、今回のIKEAの買い物にしても
何も今週じゃなくても良かったけど、せっせとリストを作って、部屋や家具のサイズを計り、あれが必要だの何を買うだのルンルンだった(笑)

そして今日の買い物もあれを見て、これを見て、色々オプションを考えて…
そんなわけでお昼から5時過ぎまでIKEAで買い物。
さすがに私も最後は疲れて、2人でソファーでしばらく座り込んだけど…。

一番のお目当てのパソコンの部屋のデスクも購入。ダイニングチェアーにコーヒーテーブル。
そしてランスはオフィスチェアーまで買った。

それにしても今回はランスのピックアップトラックのコロちゃんが大活躍。
日本では150cmの長さの板なんて普通の車には積めないもんね。

あ〜、私もだいぶ疲れた。
明日から組み立てのプロジェクト開始!

ランスはGoogle Mapが間違えているのでは?っと言い続けだいぶ心配したけど、この青い建物が見えた時はちょ〜うれしかったん!
IKEAと言えば、スエーデン。スエーデンと言えばミートボール。なんと$2.99で15個。
ランスは毎朝欠かさないオレンジジュースと一緒に。
ふ〜む。
足が長いから、机が小さく見える(笑)
机の板など長くて重い
購入する予定でなかったオフィスチェアーが欲しいと指差すランス。
全てのアイテムが揃った所でツーショット。疲れた。
そして荷造り!
最初は立ててみました。
でもバランスが悪かったので、全て横にして…これに1時間はかかった。
暗くなる前に帰りたいと話してたけど、アトランタを出たのが6時頃。でも夕日がきれいだった
やっと家に到着!荷物を締めてたひもを鉢巻き代わりに?