DIARY, Huntsville (Alabama)

オフィス・プロジェクト

今日は一日曇って雨がぱらついたりとムシムシ。
ランスも昨日のドライブでぐったり疲れて、家から仕事をすることに…。
でも、その仕事が「オフィス・プロジェクト」に変って、昨日買ったIKEAの家具を組み立てる事に。
デスク2つ、引き出し2つ、ダイニングチェアー2つ、オフィスチェアー1つ、コーヒーテーブル1つ…。
ランスが手際よく組み立てて言って、言われる通りにドライバーでネジを締めたりした。
ダイニングチェアーは私がネジを入れやすくするため、ドリルで軽く穴を開けたのだが、IKEAのネジが浅すぎるのでかえってダメにしてしまった。
なので、一番必要なダイニングチェアーの組み立てはお休み。
同じ椅子2脚既にランスがアラバマに来た時に作って今使っているのだが、木のはめ方が間違っているを発見。
既にある椅子と同じにしても良いのだが、やっぱりちゃんと作りたいな〜っと、私は思ってます(笑)

夕飯は米茄子と肉味噌。