America, Baby, College Station (Texas), DIARY

iPhone チャージャー

昨日の夜、何時ものように、寝る前に、iPhoneをチャージャーにつなげたら、素直に繋がってくれなかった。

そしたら、夜中に、ピコンピコン、っと充電される時の音が、何度も繰り返される音に起こされた。

そう言えば、セイナがケーブルを噛んでいた…。

それで接触が悪くなったみたい。

朝起きて試したけど、ほとんど持続して充電すること出来ず…。

確かカナもこの頃私のiPhone のチャージャー噛んで、使えなくなったんだよね〜(笑)

Apple、赤ちゃんにも耐えられる、もっと頑丈なケーブル作ってよ〜(笑)

私の足踏みの棒を囓ろうとする星南ちゃん