America, DIARY

テキサス

やっと到着!
うちからランスのママが住むテキサス州タイラーまで実に655mile (1054km). 日本だと東京から福岡が1100kmって言うから日本横断なみ(笑)

私がハンツビルからの運転を担当したけど、すごい雨のスタート。いきなり前が見えなくなるなるほどの雨が降ったかと思えば日差しが見えてピタリと止んだり、何しろ運転しづらい状態だった。

グリーンカードの書類集めと証明写真の印刷などで結局家を出たのがお昼近くになってしまったが
こちらには11時すぎに到着。12時間弱の運転時間。

9時には寝るママを起こして家にいれてもらった。

ランスはの妹の家族も来てるけど、今夜はみんなもうお休み。明日ご対面!

でも明日朝ランスは電話会議があったりとかなり忙しい。

明後日にはいとこやおばあちゃんに会えるから楽しみ!