DIARY, Huntsville (Alabama)

ず〜っと雨

こんなすごい勢いで水曜日まで雨。大丈夫かな?
この間ロサンゼルスでも雨が沢山降って道のわきの木が倒れたニュースをやってた。
空気は生暖かくて、なんだか気持ち悪い。

でも、お昼にトンカツを作った!
揚げる事が出来なので、フライパンで軽く表裏焼いて、後はトースターで…。
「トースターで作るんだったら生姜焼きが良い」っと言ってたランスも満足!
私もかなりうれしい!

ちょっと焦げてしまったけど、さくさくで中は柔らかくおいしかった〜ん!
夜は食べても食べても残っているスープに昨日もらったコーンブレッド。そしてタマネギとピーマンのオムレツ。