DIARY, Huntsville (Alabama)

結婚1年妊娠2ヶ月

今日は「税金の日」そしてランスと私の結婚記念日。

今朝はいつもよりすっきり起きられて、家探しモードか完全ONのランスはドライブがてら家を見に行こうと10時前に出発。

ハンツビルの北東まで行き、家を見て回り、お昼はランスが行ってみたいというカフェに寄って、また別のトレイルをちょっと歩いて家に帰って来た。

家を見出したらきりがないけど、実際にこの家に住む?!ってなると、もっと良い家があるのではないか?っとなかなか探し終わりのめどを立てるのが大変になりそう。

夜はランスのお気に入りの Grill 29へ。
ランスは私の妊娠が分かってからもステーキを作ってくれるのだけど
お医者さんにウェルダンのお肉を食べるよう言われてから、私たちの好きな Medium  Rareを料理しなくなったので、今日はここでMedium Rare を頼んで満足出来たみたい(笑)

そして、私の妊娠をいつ発表するか…っと色々話し込んではいたのですが、今日ランスが、”1 year married, 2 months pregnant”と言って、あ!これだ。

今日Facebookで発表しよう!っと言う話に…。

写真を載せて3分ほどの間に3人から「良いね」がそしてコメントもドシドシ入って来た(笑)

2時間で35の「良いね」に20のコメント…。皆Facebookのチェック度高すぎ?!

マルゲリータピザにオレンジジュース。ランチとしては少なかったみたい。
ちょっと70年代っぽい家?
トレイルを歩いたのだが、2時という一番暑い時間…。クタクタになってしまった。
Grill 29.私はホタテとグリッツ