DIARY, Huntsville (Alabama)

睡眠たっぷり

6時過ぎにティムと犬のサイモンくんとお別れして飛行場へ。
飛行機の中で私はぐっすり寝て、あっと言う間にハンツビルに着いた。

ランスはすぐに会社へ向かったけど、私は眠くて眠くて…。

目が覚めたら2時になっていた。3時間も寝てしまったのか!

っとちょっと焦ったけど、なんだか頭が痛くて、今日は一日のんびり過ごしながらすこしお片づけ…。

ハンツビルはシカゴに比べたらうんと暖かくて、さらに身体がだるくなってしまった。

今晩はランスがチキンを食べたいと言って料理までしてくれた!

シカゴでの食事は塩分がすごく高かったので、さっぱりした食事が新鮮(笑)

ランスのリクエストで今日は玄米ご飯!