Travel

観光

今朝はランスが6時ごろ起きて、お腹が空いたということで
せっせとコーヒーだのトーストだの焼いて皆より先のスタート。
ケンたちは私達が食事し終わった頃降りてきて最終的に皆で朝食。

でも、今日は結婚式に着る用のアロハシャツの買い物とベニハナで昼食、そしておばあちゃんのリクエストでパールハーバーへ行くことに。

アロハシャツのビンテッジ物など売ってて有名なところらしく、ランスもそこで以前に2着ほど買っているお店は、本当にアロハで埋め尽くされてた。

Yukiとおばあちゃんと私はすごい限られた女性のドレスやムームーが売っているところに行って色々見て、ランスとケンは大量のアロハの中から色々選んでた。

私は最初二着ほど気にいるのがあったけど、ランスも色々見て結局5,6着試着した。
最終的に柄はアロハだけど、ドレスのスタイルは普通の洋服なドレスを購入。
ま、ランスが一番気に入っているから良いかな?

ベニハナは私が行きたいとリクエストした。
私はすごい楽しんだし、思った以上に美味しかった。
おばあちゃんも、白いご飯に漬物、緑茶まで出たので喜んでいた。

そしてパールハーバーへ。ちょっとお散歩をした。

夜は夜でおばあちゃんは何もいらないという話だったけど
ランスがグリルをしたい。っとなったら食事ができる頃に読んで欲しいとのこと。
やはりしっかり夕飯も頂いていました。

20120708-002300.jpg

20120708-002315.jpg

20120708-002342.jpg