Travel

ビーチ

やっとこさ晴れた。
ホノルルの方は毎日お天気の様だけど、カネオヘは曇り天気で時々ざーっと雨が降る。
でも、今日は始めて雲もほとんどなく、「晴れ」の天気。

今日こそはビーチに行きたいと言う思いが届いたのかもしれない。

朝はランスがパンケーキを焼いてくれて
それからKailuaビーチへ。
水が青く透き通っていてとても美しい!

結構遠浅なので、泳ぎが下手な私でも安心して奥までいけた。
たくさん遊んでから、お昼は駐車場の入り口に止まっていた、フードトラックからフィッシュタコスを。

これがケビンさんが絶賛してた、あのフィッシュタコス!
めっちゃ美味しかった。

風が強く日陰で待ってたおばあちゃんはだいぶ寒くなってしまったので
いったん帰る事に。
でも、途中でアイスクリームが食べたくなって、コールドストーンに行った。

夜は近所のレストランで。
今日の魚がOpahと言うマンボ系の魚だったらしいのだが、それも美味しかった。

20120708-230758.jpg

20120708-230807.jpg

20120708-230816.jpg