Travel

シュン君のウェディング

今回のハワイ旅行の一番んの目的、従兄弟の俊くんの結婚式に行ってきた。
午前中はコテッジ近くを散歩したりとゆっくりして
午後はホノルルへ向かった。

今日はとてもよく晴れてて気持ち良い天気。

ハレクラニ・ホテルですぐにKenの妹、由美子ママ、夫の進パパに、
従姉妹の百合ちゃんにも会えて
それから皆でバスで式場の教会へ。

正装した俊くんにウェディングドレスを着たナオコちゃんがリハーサルしながら写真撮影をしてて
すぐに本番。

式はシンプルだったけど、2人がとても可愛らしかった。

海がよく見える式場で、ステキだったけど、時間がきっちり決められてて、次にこっち、終わったらあっち。というスタイルはなんだか感動を奪う感じ。

でもホテルに戻って、由美子ママ達とお茶して、ディナーではゆっくり俊くんとナオコちゃんとお話できて楽しかった。

そして私達が一昨日買ったハワイアンの衣装も大好評だったのでうれしかったわ。

20120710-000717.jpg

20120710-000749.jpg

20120710-000736.jpg