DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

親指見つけた!

今日のカナはよく寝てくれた。
お昼には昨日の最短睡眠記録の9時間を超えた(笑)
私が急遽病院に行く事になったけど、車に乗った瞬間から帰るまでずっと寝てた。

ちょっと夕方ぐずったけど、親指を時々しゃぶって静かになってた。
だいぶ前から自分のグーにした手をなめたりはしてたけど、やっぱりげんこつじゃお口には入りづらいからか、長い事はなめずにいたけど、今日は手のひらを開けた状態で親指だけをなめてた。だけど、人差し指が目に刺さっててちょっと危なげなんだけど…。

Taraはこれから4本の指を目に入れちゃう事もあるからって言うから、ちょっと気をつけてみて見るわ。