DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

可愛いカナ(笑)

今朝も調子が出ず、米大統領就任式で、ちょうどオバマさんがスピーチするタイミングでガンガン泣き出して、最後のちょぴっとしか聞こえなかった(苦笑)

お昼にはランスが会社から戻り、手作りハンバーグをグリルしてくれた。

カナは相変わらず泣き出すと何をしても止まらず、2人で困っている所に
ベイビー用品のお店から、母乳搾乳器のレンタルを続けるか確認の電話がかかってきた。

このお店のおばちゃんとても良い人で、授乳コンサルタントでもあるので、ここ3日ほどミルクを飲まずに良く泣くと話たら、もしかしたら中耳炎かもしれないけど、見てみてくれるというので、搾乳器の返却のついでに3人でお店へお出かけすることに。

車に乗るといつものようにしばらくしてすぐ寝てしまい。

到着しても寝たまんま。せっかくお店に来たので抱っこひもをトライしてみようと、実際にカナを使って抱っこ。もちろんカナは起きたけど、ま、大人しくて可愛らしくて(笑)

おばちゃんにも、問題ないじゃない!ちょっと気分が悪かったのよね。っと言われて終わり。

その後家に帰ってからも、ちょっと声出したり笑ったりと可愛いカナが戻ってきた!

ミルクはあまり飲まないけど、 一時期の成長期が終わったのだろうとのことなので心配はしなくて良いみたい。泡ぶくも歯が生えかかるとそうなるらしい。

正直、今月あまり使わなかった搾乳器もこの数日、カナが飲まない分使っていたので、返却をどうしようかと思ったけど、1ヶ月60ドルと安くはないので、とりあえず返却。

今晩23時半の夜食タイムにちゃんと飲んでくれると助かるのだが、どうだろう?

 

20130121-224301.jpg

20130121-224228.jpg

20130121-224241.jpg