DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

となりのオリビア

隣の隣のお家に男の子が生まれて、そう言えばお隣さんのオリビアちゃんはどうしているかな?っとふと思い今日ちょっと遊びに行ってきた。

もうすぐ5ヶ月だけど、むちむちしてすごい(笑)

カナは起こされてあまり機嫌が良くなかったけど、トレイシーの家に入ったら、我が家でもするように天井のファンを見つめて、トレイシーも赤ちゃんのオリビアの事も全く見ないし気にしない…。

そしてしばらくして寝ちゃった。

トレイシーが洋服が沢山あるから…っと言われたけど、足の長いカナは、カバーオールの3ヶ月の服はカナには小さい。だけど、オリビアちゃんは足が太くて、6ヶ月用が入らなくて既に9ヶ月のを着ているみたいで、あまりカナが着れそうな服がなかったんだけど、シロクマさんみたいな帽子付きのジャケットを頂いてきた。

早速夜のお買い物に着せたら本当、シロクマ人形みたいになった(笑)

 

20130131-223157.jpg

20130131-223300.jpg