DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

リラちゃんとご対面

今日はカナとジュリアナのお家に初めて遊びに行った。
前住んでいたアパートのすぐそばで、部屋のサイズもレイアウトもとても似てた。

お散歩で一応会ってはいるけど、イングリッシュ・ブルドッグのリラちゃんとも接近(笑)

最初は、リラちゃんオシッコしたり、飛びかかったり、と大興奮で
カナはカゴのまま椅子の上に乗せてしばらく避難させてたけど、しばらくしたらだいぶ落ち着き、リラちゃんを柵の向こうにおいてご対面。

でも、カナは私の方と天井のファンを見るばっかりで、リラちゃんの方に興味なし。逆にリラはカナに興味しんしん。

私がカナを抱いてソファに座り、リラちゃんがソファに乗っかったら、ちょっと見つめ合ってたけど、なんだかよく分かってなさそう。

ジュリアナの方ばっかり見てた。

でも、ホッペタをなめられて大泣き。

しばらく泣き止まなかったけど、子供部屋に入って、天井のファンを見たらまた泣き止みしばらくしたら寝てしまった。

リラちゃんもイビキをかいてお休み。

ふたりとも疲れちゃったみたい(笑)

 

20130213-175705.jpg

20130213-175725.jpg