DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

カレンとバッタリ

夕飯食べ終えて、買い物へ出かけることにしたのだが
その前にアイスクリームやとLowesによることに。
ドライブスルーでアイスクリームを買って、Lowesの駐車場にくるまを停めると、隣に車が止まった。
運転手の男性と目があって、ちょいとビビったけど、ランスがこっちがドアから出るの待ってるんじゃないかな?と言って、先に出てもらうように手で合図をおくった。

ミニバンから子供がたくさん出て来てなんだかにぎやかな家族の声が、車の中にいる私にも聞こえてきたのだが
ランスが、カレンだ!
っと言うから窓から振り返ると、その通り、カレンだった。

慌てて外に出て、ご挨拶!

デューラのカレンがカナに会うのは、カナの誕生ぶり。

まさかこんなところで再会するとは思ってもいなかった!ま、ハンツビルは小さいもんね

20130213-233945.jpg