DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

ショッピング

今朝はお天気があまり良くなかったので、マディソンモールでお散歩することに。
でも、ジュリアナのお腹の赤ちゃんは大きくなって、よく動き回るので休憩しながら…。

Gymboreeというテラも大好きな子供服のお店に行って来た。
めっちゃ可愛い服がいっぱいで、それだけでも楽しいのに

カナもちょうど起きて、服を選ぶかのように
ジュリアナと私が持って来た服を頭を左右に動かして見て、笑顔を見せてくれたりで
2人でちょ〜楽しんじゃった(笑)

でも、子供服って高いし数ヶ月しか使わないから、いざ買うとなると、かなり悩む。

しかも来週末にConsignment(委託販売品)を見に行く予定なので、2人でコンサインメントがあるから…っと言い聞かせて、とりあえず来週末行って良いのがなかったら戻って来ようと…。

でも、来週月曜日でカナは生後100日を迎えるし、かなり値引きされて服もあったので3着は買っちゃった(笑)

 

20130222-224745.jpg